« 告知 | Main | 指導する人が若者の才能の芽を伸ばすのか? 抑えこむのか? »

November 28, 2012

『超音波風向風速計』を手伝ってくれる人が現れた!

E268先日、ブログで超音波風向風速計をオープンソース・オープンソースで作るのを手伝って欲しいと募集していたのだが、ついに手伝ってくれる人が現れた。
手伝ってくれる人は、阿部さんと言う人である。本当に有難う!!
と言うわけで、今後、STM32F4を使ったデジタルオーディオプレーヤーのWikiSTM32F4を使った超音波風向風速計と言うページを作ったので、そこで開発状況を書き込むようにしようと思っている。
(Wikiの名前が「STM32F4を使ったデジタルオーディオプレーヤー」のままだが、「STM32F4を使った電子工作」あたりに改名した方が良いかな??)

ソフトウエアの方は、GitHubの方に公開する予定だ。
よろしく!!

|

« 告知 | Main | 指導する人が若者の才能の芽を伸ばすのか? 抑えこむのか? »

Comments

あれ?なんかイラストの上の方に飛んでるw.

Posted by: hachiya | December 18, 2012 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94422/56211523

Listed below are links to weblogs that reference 『超音波風向風速計』を手伝ってくれる人が現れた!:

« 告知 | Main | 指導する人が若者の才能の芽を伸ばすのか? 抑えこむのか? »