« デジタルオーディオプレーヤーを作った | Main | C7サーバー焼死 »

August 16, 2011

夏休み・・なのに

E241この週末、土日+αで夏休みを取った。
でも、普段の休日に遊び回っているのと、仕事の方でも夏休み直前にアクティブだったので、夏休みは自粛気味。夏休みなのに、海にも山にも行かなかった。だから、ちょっと寂しい。
家から出たのは、近所の家電量販店で、古くなった冷蔵庫を買い換えたくらいかな。まあ、散財はしたけど。
ほとんど家に居た夏休みだが、半田付けだけはした。
しかし、節電のため、クーラー無し。
猛暑日の中、クーラー無しの部屋での半田付けは、クソ暑い以外の何ものでもない。効率も上がらない。すぐ、嫌になって、やめちゃう。
だから、なんとなくダラダラした夏休みだった。

|

« デジタルオーディオプレーヤーを作った | Main | C7サーバー焼死 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94422/52491226

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み・・なのに:

« デジタルオーディオプレーヤーを作った | Main | C7サーバー焼死 »