« Debian Sarge 登場! | Main | Debian Sarge インストール »

June 11, 2005

コメントに、なかなか追いつきません

私自身が筆不精(キーボード不精?)なのと、最近コメントが増えたので、なかなかコメントに、追いつかないで、失礼しています。
言い訳になりますが、ちょっとしたコメントの返事に、正確さを追求するために、シミュレータを一週間以上に渡ってプログラミング・・なんて事もやっています。
コメントへの返事が遅れたり、返事し切れなかったりしても、ご了承ください。

|

« Debian Sarge 登場! | Main | Debian Sarge インストール »

Comments

 ご無沙汰しております。
 この記事と、関係のないことですが、東京での仕事が終わって再び新潟に帰ることができました。
 帰る前の記念に、明日のロストプラス1での野田さんの対談を見に行きたいのですが、入場は予約無しで問題はありませんか?
 できれば、ロストプラス1に出演される件を記事にしてほしかったです。
 それではこの記事に関係の無いことを書かせていただいたことと乱文乱筆をお許しください。

Posted by: 東京の田村 | June 24, 2005 at 11:52 PM

すいません、ロフトプラスワンの話を公表しておきませんで・・・
次回からは、書くようにしますので、今回は、ご勘弁を・・・

Posted by: 野田篤司 | July 04, 2005 at 06:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94422/4509317

Listed below are links to weblogs that reference コメントに、なかなか追いつきません:

« Debian Sarge 登場! | Main | Debian Sarge インストール »