« ブログ開始 | Main | リナザウと玄箱 »

March 27, 2005

プロフィール用の写真

このページのプロフィール用の写真のためにと、娘に写真を撮ってもらった。
とても、良く撮れたので、早速、プロフィール写真にアップロードしたら、当の娘が大反対!
「インターネット上に自分の写真を出しているのは、馬鹿丸出し」だそうである。
妻まで、「実名だけじゃなく、写真まで出して、顔を知られたらどうするの」と。
雑誌等に写真付きで出た事も一回では無いので、「何を今さら」と思うのだが、家族中の反対を押し切ってまで、プロフィール写真をアップする気にもなれない。

代わりに、娘に似顔絵を描いてもらって、アップすることになった。
娘によると「マッドには、やはり白衣でないと」と言うことらしい。普段、私は白衣を着ないのだが

|

« ブログ開始 | Main | リナザウと玄箱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94422/3464137

Listed below are links to weblogs that reference プロフィール用の写真:

« ブログ開始 | Main | リナザウと玄箱 »